忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




僕は、人に恵まれていると思います。
素晴らしい友人、先輩がいます。

そのひとり、高校時代のバイトの先輩です。

建築家を目指していた先輩は、
数年建築事務所に勤めた後、独立し、
現在は、岐阜長良の築100年の町屋に住まいを移し、
シンプルな生活をしています。

2週間ほど前、お子さんが生まれたということもあり、
久しぶりに会いに行きました。

かつては、頻繁に飲み語らった仲でしたが、
僕が就職してからはご無沙汰となっていました。

久しぶりに熱の入る話ができました。

話している途中、仕事の電話(?!)がきたときに写真をぱちり。
クリエーターとしてのいい顔を撮ることができました。

また遊びにいかせてください^^

ELEPHANT Design
http://elephant-d.com
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんていう写真なんだ!!4本もある眉間の皺!一見深く思案しているようにも見えるいい写真ですね。ぜひまた遊びに来てくれー
先輩 2009/03/31(Tue)01:23: 編集
Re:無題
>なんていう写真なんだ!!
↑おほめの言葉か、お怒りの言葉か。。。

また、遊びに行かせてください!
嫁連れて行きます^^
【2009/04/01 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [311] [312] [310] [309] [308
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]