忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世間はバレンタイン一色のこの日、
岐阜からお友達一家が遊びに来てくれました。

ホテルバイト時代、幾夜となく飲み明かした間柄、
かれこれ4,5年前からの付き合いです。
当時まだ小さかった3歳、2歳の子供たちも、
今では小学生になり、立派なガキへと成長しています。

冬に入り、ぱたりと友達が来なくなったため、
ちょっとさびしい感じもしていましたが、
やっぱりこうやって遊びに来てくれるのはうれしいですね。

ついついハイペースでお酒が進んでしまいます。
楽しい時間を過ごせました。

temujinさん、ありがとうございます^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ガキはうるさいし、
親父はたくさん飲むし・・・。
騒がしくしてすみません。
これに懲りずまた遊びに行かせてもらいます。

うちもWii買おっかな。
temujin 2010/02/15(Mon)17:56: 編集
Re:無題
いやー楽しかったですよ!
また来てください

Wiiかっちゃいますか??
【2010/02/21 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]