忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今の生活が始まって2カ月以上たちました。
最近よく夫婦で話すことは、今の生活が一番自分たちに合っている、ということ。

今振り返れば、
会社にいたときは、言いようもない恐怖に毎日さいなまれていたと思います。
自分自身から目をそむけ、自分自身に嘘をつき、
自分が自分でいられない、自分が壊れていくような、
そんな感覚で毎日を過ごしていました。

そんな環境から身を引いて、
自分らしさを求めてここにきました。そして今の生活があります。
自由に考え、自由に行動でき、これからの活動に制限がありません。

人前で堂々とサボってもいいじゃないですか。
信念持ってやってれば、時にがむしゃらに、時にのんびりと、
全てに堂々と胸張れるような気がします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり! 元気??
会社にいるときは、自分が壊れていくような感覚
ってのわかるな。自分らしさって何だろって答えを見つけるのに毎日迷走です。ケンジの写真は、いやされます。
masanovax 2009/09/24(Thu)02:00: 編集
Re:無題
ひさしぶり!!最近はイリノイ大会でもまさきに会えないから、さびしい思いをしていたよ。
まさきならわかってくれるだろうと思っていた、この感覚。
自分はそこから脱却するために一歩前に出たよ。
そしたら、今までもやもやしていたものがさーーっと消えていって、
今ははっきりと山頂が見えるような感じ。

まさきをいやすために、写真を撮り続けますわ^^
【2009/09/25 20:24】
こんにちは
ちょっとお久しぶりです。先週、遅い夏休みをとってカリフォルニアに遊びにいきました。相変わらず空はどこまでも青く、気分が良くなります。ワインで有名なナパの有名なワイナリーに行って、2階のテラスで一面のぶどう畑を眺めながらワインを頂きました。なんだか熱波が来ていて90度近くあったようでしたが。

高山での新生活、順風な船出をお祝いします。もうすぐ冬の準備でしょうか?数年前に通りがかったことがありますが、いい温泉もあるし、山も水もきれいで、とても落ち着きました。一度ゆっくり遊びにいきたいものです。
サンフラン 2009/10/03(Sat)21:53: 編集
Re:こんにちは
どーもー
返信遅れてしまい、ごめんなさい。
カリフォルニア行ったんですね!ナパ!いいですねー
優雅な時間を過ごせたんじゃないですか??

高山の暮らしは満足です。一日木工作業に追われる日々ですが、自分と向き合う時間がたくさんあります。退路を断ってこの世界に飛び込んだことは間違ってなかったと思っています。
ぜひぜひ近くに来られるときがあれば、立ち寄ってください。おもてなしいたしますよ^^
【2009/10/04 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]