忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます。

年末に38度の熱を出してダウンした嫁の体調も回復し、
2人そろって元気に年越しを迎えました。
高山では年越しの瞬間、3000発の花火が打ち上げられました。
初めて迎える高山での新年を、
雪が降る中、2人でその花火を見つめました。

朝、出勤前の嫁と少し早めに家を出て、初詣に行きました。
飛騨総社と桜山八幡宮を周りましたが、
大雪だからなのか、朝早いからなのか、人はまばらでした。

大晦日からおせちを食べ、今日はチーズフォンデュを作り、
ビール缶を次から次へと空けております。
最近、まともに運動してないので、ちょっとはやらないとね。


そんな感じの幕開けで、相変わらずマイペースですが、
今年も Simplife+ をよろしくお願いいたします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良き2010年を!
あけましておめでとう。
お久しぶりです。なんかこのBlogを読んでると、高山での生活が楽しそうで羨ましい限りです(笑)
こちらは、昨年9月に結婚し嫁さんと初めての正月を過ごしてます。 
2010年が良き年になりますように!!!
洋一郎 2010/01/02(Sat)01:04: 編集
Re:良き2010年を!
おお、洋一郎!
あけましておめでとうございます。
ひさしぶりやねー

高山の生活は、うん、楽しいよ(笑)

ってか、結婚したんや!
おめでとう!
新婚さんかぁ。2人で過ごす初めての正月を満喫してくださいな。

今年もよろしくね^^
【2010/01/02 06:44】
あけましておめでとう
今年もよろしくやで~!
Y. Hagiwara (2010) 2010/01/03(Sun)00:29: 編集
Re:あけましておめでとう
はい、よろしくー
【2010/01/05 22:18】
無題
高山のお正月素敵。
今年もどうぞよろしくね。
うちは今坊ちゃんが肺炎に。(泪)
看病正月とします!
Fumi 2010/01/03(Sun)01:06: 編集
Re:無題
今年もよろしく。
早速大変だね。
がんばりー
【2010/01/05 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[489] [490] [488] [487] [486] [485] [483] [482] [481] [480] [479
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]