忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










旅行期間:8/12/2007-8/17/2007(6日間)
移動手段:鈍行列車(JR)+特急列車(松山→岡山)


只今松山へ向かう電車の中です。
え~非常に車内臭いです(爆)

宇和島を8:40に出発しました。
松山には11:43着予定なので3時間ほど
愛媛の谷合の町や閑な田園風景、広がる伊予灘を
眺めながら北上しています。

さと松山では夏目漱石の坊っちゃんの舞台で、
漱石自身中学教師時代住んでいたため、
ゆかりの場所が数多くあります。

また正岡子規は松山出身ということもあり
文学の町と言われているようです。

さて松山の最大の魅力はやっぱり道後温泉!
ここはおもいっきりくつろぐために明日の出発予定も
大幅に遅らせてのんびりすることにしました!



ちなみに泊まるのは、夏目漱石や正岡子規なども利用した
老舗の宿 ふなや です。
一泊20000円ほどでかなり奮発しましたが
旅の最後なのでそうこういわず楽しみたいと思います。

おっ松山に着くようです。
では!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]