忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年10月18日 18:00に彼女の会社に迎えに行きました。

もともと彼女が行きたいって言ってたイタリアンレストランへ。
木曜日ってことで、ほぼ貸切のような状態。
彼女はたんなるバースデーディナーと思っているから、
普通に上機嫌。

コース料理を食べ終え、さぁ、アパートへ帰ろう、と。

アパートにつきました。緊張の一瞬です。
彼女にドアを開けさせます。

彼女もすぐに気がついた最初の手紙。
そこから紐解くように、順番に手紙を読んでいきます。
冷蔵庫のケーキもこのとき発見^^
最後のテディベアにたどりつき、
僕からプレゼントがあるという内容をよんで、
「プレゼントがあるって書いてあるで?なにもっとーん?」と

照れる気持ちを抑え、じゃあ、まずは静かに聴いてねってことで
ギターを構えました。

が、歌詞カードがないことに気づく。

ガーン

う、歌えん。
ま、まさかここで玉砕するとは。。。

いやいや玉砕は早い。
んで、ギターはなかったことにし、
ほんとはこれがプレゼントやってことで、
隠していたリングが包まれている箱を渡しました。

丁寧に丁寧に包装を取り、
ぱかっとふたを開けて、
目が点になった彼女。

そのとき、
ストレートに「結婚してください」

彼女は涙目ながらに「はい」と言ってくれたのです。


ちなみに、箱を開けるまでは、時計だと思っていたらしい。
ちなみに、作った曲は次の日演奏しました。彼女は涙で応えてくれました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [84] [171] [173] [172] [83] [82] [81] [80
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]