忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、結婚を公表して、たくさんの人に「おめでとう!」と言ってもらえて大変ありがたく、嬉しく思ってます。彼女もmixi日記で公表して何十人という人たちから祝福の言葉をいただき、幸せそうでした。(ただ、一人一人にコメント書いていて、1時間半ほどたってから、あと数人というところでデータが消えてしまい、床にうずくまって悲しみに耐えていましたが。。。。その姿を写メに撮りましたが、あまりにも悲愴な姿なので公開しません)

こんな僕らが出会ったのは5年前。きっかけはオレゴン大のバレーボールチーム。出会って少したってから付き合うことになりましたが、そのとき僕は、すでにイリノイ大への編入が決まっていたときでした。付き合い始めてすぐにオレゴンとイリノイの遠距離。同じアメリカだけど2時間の時差。それでも、彼女はよくイリノイに遊びに来てくれたし、僕もオレゴンへ行ったりしました。

僕が大学を卒業して日本へ帰国してからは、日本とアメリカの遠距離。それが、1年半ほど続きました。その後、彼女が大学を卒業し、日本へ帰ってきたんですが、就職先も僕が勤めている会社がある町の中に決めてくれました。(というより、僕が勧めたところですが。。。)なので、その時点で遠距離は終了。約4年近くにわたる遠距離でした。

彼女がこっちへ来てから1年ほどですが、去年暮れから同棲をしています。もちろん、その前にプロポーズをし、彼女のご両親へも挨拶に行った後ですよ。

というかんじですが、もちろん平穏なものではなく、山谷ありの付き合いです。いろいろありましたが、ここまで来れたのも、彼女が彼女であったからだと思ってます。

多分、前のHPをやってたときから、このブログも含めても、彼女のことをこうやって書いたことは始めてだと思います。オレゴンでも、イリノイ時代も、帰国後も、入社後も通して、自分がこうやってがんばれるのも彼女の支えがあったからだと思ってます。ただ、その感謝の気持ちを記し、伝えたく今日このブログを書きました。

本当に、ありがとう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケンジの彼女への思いが伝わってきて、私までジーンとなっちゃった。
良かったね。本当におめでとう。
こちらまで幸せな気分になるよ^^
さや 2008/03/01(Sat)01:29: 編集
Re:無題
さや、ひさしぶり!&ありがとう!
幸せがおすそ分けできたのなら、それはなによりなにより

そういえば、オレゴン2001年だから、単純計算で7年たってんだよ。
小学1年生は中学生だよ。時間って怖いわぁ
【2008/03/01 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [84] [171] [173] [172] [83] [82
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]