忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づけば結婚式、披露宴1週間前となり、
あらゆることが少しずつだけど片付いていき、
かと思えば周りの人たちは少しずつざわざわし始め、
なんとも表現しがたい感じがしてます。

神社式を挙げるのですが、
そのリハーサルが土曜日にありました。
一つ一つの動作に重い意味があるんですが、
それを理解しながら、当日失敗しないようにと思いながら、
一連の流れを確かめました。

神社式ってほんといいです。
日本人は日本人らしくありたいなぁとつくづく思いました。
さて本番どうなることやら。


そして日曜日は姉貴がおうちにおいでと行ってきたので、
名古屋の姉貴のマンションへ。

ほい、っと渡されたプレゼントの中身は、
ボトルにHappy Weddingとかかれたボトルと、
2人の名前が彫ってあるグラスでした。

わーお!

思わず二人で言っちゃいました。


すごいっすね。
ワインの名前も日本語訳で「聖なる愛」っていうらしい^^
何年もあけずに飾られるでしょう

ありがとー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
式は名古屋で挙げるんですか?
mumoto 2008/10/13(Mon)04:42: 編集
無題
披露宴には顔出せそうです。

家族でおしかけちゃいますけど。
temujin 2008/10/13(Mon)22:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]