忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


式まであと2日。

連日夜中までの作業で、
寝不足の日々が続いています。

さてさて、そんな疲れも吹き飛ばしてくれるのが
たくさんの人からいただくお祝いの品。

オレゴン時代、僕とはHPで知り合い
また嫁の妹的存在だったかなちゃんからは
素敵なアロマのライト。
しかも、手作り?!ちっくに二人の名前も入っていました。

嫁の旧友からは
かわいらしいおしゃれなジャムやソースの詰め合わせ^^

オレゴン時代の一番古い友達であり
結婚出産の先輩である咲からは素敵なカップ。

いろーんな人が次々とプレゼントを贈ってくれます。

そんなプレゼントもうれしいのですが、
みんなが手紙を書いてくれます。
ちょっとやそっとのメッセージではなく、
一文字一文字思いのこもった文章で、
おめでとうと祝ってくれます。
手紙っていいですね。ほんとうれしいです^^

ありがとう。

感謝の気持ちがとどめなくあふれています。

ありがとう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚&誕生日おめでとう★
結婚式、披露宴、2次会、お疲れ様でした。
直接言えなくて残念だったけれど、きっときっと
すごく素敵な時間を過ごしたことと思います。
2人でちょっと一息つきつつ、たっぷり幸せ余韻に
ひたってね♪

お腹のポコは動く動く、育つ育つ、とても元気な子で
私のあばらを折る勢いだよ。生まれたよ報告をするのを
楽しみにしてます。
Saki 2008/10/20(Mon)17:25: 編集
Re:結婚&誕生日おめでとう★
ありがとう!
ほんとさきにも来てもらいたかったけど、さきはさきで新たな幸せのためにひっしだもんね。お祝いほんとうにありがとうね。
近いうちに2人で参上しますよ。きっと。
出産祝いをもってね^^
がんばれーー!
【2008/11/01 08:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]