忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚旅行は「いつかそのうち気が向いたら」
っていうことで予定は未定です。

でも、結婚式後数日休みをとっていたので、
10月19日-20日の1泊で、岐阜県奥飛騨へ“ぷち”新婚旅行へ行きました。

そのときの写真をちょびっと公開^^






新穂高ロープウェイ




紅葉の美しさに2人で感動しました。
PR

11月18日

結婚して一ヶ月か。

といっても、結婚してすぐ中国出張になり、
2週間国を隔てての別々の生活です。

式では「遠恋をのりこえて」と強調したものですが、
まだまだ離れて暮らす日々はあるようですね。

嫁には申し訳ないなぁ。

まぁ、始まったばかりだし、これから楽しいことがあるでしょう^^


会社同期、オレゴン、嫁幼馴染というミックス写真



10月18日(土)岐阜護国神社にて結婚式、
岐阜川原町の風情のある街中にある披露宴会場にて
披露宴をさせていただきました。

忙しい中、来てくれたみんな、ありがとう!



準備も大忙し、当日も緊張しまくりだったけど、
なんだかんだで、すごくいい式、披露宴だったと思います。
来てくれたみんなに祝っていただいて、
ほんと幸せな時間を過ごすことができました。



名古屋の2次会会場へは、姉からのサプライズでリムジンで移動。
2次会ではほんと懐かしいオレゴンのメンバーも加わり、
会社の面子もさらに増え、
ほんと楽しかった。
あまり全員参加的なことはできなかったけど、
ほんと楽しかったよ。

ほんとほんと来てくれてありがとう!

簡単ですが、とりあえず結婚の報告でした。

<来てくれたみんな、写真を撮ってたらぜひKe-jiまで送ってください。
 写真がなくて困ってまーす。Gmailへ送ってくれるとありがたいです。>

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]