忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼女がこんな本を買いました。

結婚式っておもしろい!?


たかはしみき さんの結婚式準備~式にいたるまでの
一連のやるべきことをユーモアたっぷりの
マンガで読めるというもの。

意外とおもしろいです。



ところで、
父と電話で話していると、
「旅行で行った高野山で高野槇(こうやまき)の苗木を買ってきた。
 お前の入籍の日に、うちの庭に植えるから」といわれました。

そんなことを考えていたんですねぇ。

本人だけじゃなく、両家の家族にとっても
一大イベントですもんね。
それぞれがいろんな思いをもっているですよね。

ふたりがこうしていられるのも、
家族の支えがあったからこそ。

素直な感謝の気持ちを伝え合えるような付き合いを
自分の家族、相手の家族としていきたいと思います。
PR

土曜日、結婚式の2次会の幹事をお願いした友人を
顔合わせということで、始めてみんなで食事をしました。

学生時代の友人はほぼ関東、関西なので、
結果的に、会社の同期と彼女の名古屋の友達に依頼することに。
総勢5名ですか。

基本的なコンセプトも通じやすいメンバーなので、
手際よくいろいろやってくれるだろうと、
非常に期待しております^^

食事の後は、我が家へお招きし、
マリオカートWiiをやったりして、
結局お泊りコースで遊んじゃいました^^

おいらは一ヶ月出張なので、
ほんとまかせっきりになってしまうのが申し訳ないですが、
とりあえず、いまんとこ順調で、
これからも順調にいくことを期待しています

今週末は岐阜に帰ってきています。
もう岐阜に帰るといったら、これが理由。
そう、結婚式の打ち合わせとかね。

今日は、初めて会場のプランナーさんと話しました。
具体的にどういった式にしていくのかは
これから決めていくこと。
今回は、コンセプトの確認、人数の確認、
今後の進め方、そして招待状の書き方、
発送日の決定などなど。
2時間みっちりと打ち合わせでした。

そのあとは、衣装屋さんへ移動して、
衣装選び。
前回は彼女のドレスを決めるため、
2店ほど回って、まずはお店と
ウェディング、白無垢を決めたのですが、
今日はカクテルドレスも決めてきました。
彼女のドレスが決まれば、おいらの衣装も決めるのですが、
初めて着るロングタキシードとか、
ん?振る舞いがわからん。それも慣れかね。
んで何着も着る事無く、
2着目のやつで、はい、これにします、と即決。
しっくりきて、彼女の衣装とも合えば、
それでいいのです。

ということで、衣装は決定しました。
よしよし


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]