忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、雨が降っていたので、自転車通勤はあきらめ、
車で行くしかないなぁと思ってました。

玄関を出て、キーのUnlockを押すと、反応しない
あれ?なんでだろ??
とおもってスピードメータ付近をみると、半ドアランプが光ってます

あれ?昨日半ドアにしたまましていたんだっけ?
バッテリー弱ってんだろうなぁって思って、鍵を差し込んで回す。

ドアを開け、ふと乗り込もうと持ったとき、
インパネセンターコンソールのカバーが運転席にある。
ん・・・?

んんん???

んーーーーーーーー!!!!!!




まーじーでーーー!!!

ふと後部座席のガラスを見る。




んごぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!


まーじーでーーーーー!!!



割られてるーーーーー!!!


ナビが、なーーーーーーーーーーい(T_T)
ついでに、エアコン調節の部分もなーーーい(T_T)
インパネ傷だらけーーーー(T_T)


んんんんーーーーーーーー





さっ、大変な一日が始まりました。
警察呼んで、
保険会社電話して、
会社に午後出勤しまーすって電話して、
警察の事情聴取など受けて、
割られた窓ガラスだけど、運転して修理に持っていって、
積んできた折り畳み自転車にのってきーこきーこ帰ろうとしたら、
土砂降りになって。。。。


あー、最悪。
さ い あ く !!


唯一の救いは、車両保険で全てカバーできて、
等級も下がらず、保険料も上がらないということ。
しかもオプションでつけてた特約で、
さらにセキュリティアラームとかの追加もカバーしてもらえるとのこと。


保険ってすばらしい(T_T)

払い渋りすんなよ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ???
わお・・・
俺の周りでの車上荒らし結構あったりするけど、大抵が車内においてある物品狙いだったけど・・・
これは酷いね・・・
かなり大変な一日だったのでは? 

特約で被害にあったらセキュリティーアラームとか追加してくれるんだ! 知らなかった・・・。
洋一郎 2008/03/11(Tue)10:47: 編集
無題
こんなこと断じて許せん!!

いくら保険で元通りに戻っても、得体の知れないやつに愛車を勝手に触られるのは気持ち悪いし、なんとも不愉快。

犯人が捕まることを祈ります。
temujin 2008/03/11(Tue)17:06: 編集
無題
まじで!!
ありえんやん!!
犯人つかまるといいねぇ・・・
ゆか 2008/03/11(Tue)21:32: 編集
こんなことって・・・
びっくり><
ひどすぎるね(:_;)
さや 2008/03/11(Tue)22:32: 編集
Re:こんなことって・・・
>洋一郎
アメリカにいるとき、車にあったCDを全部盗まれたことあったけど、それ以外被害はなかったけど、今回はまじひでー。言葉を失ったよ。。。

自動車保険選びは重要やね。もしものときのためにね。

>temujinさん
ほんと許せないですよね!って言いたいところですが、犯人が捕まる可能性は薄いですよね。。。ほんと気持ち悪いです。

>ゆか
ほんとありえんっしょ!
犯人捕まる可能性低いって警察の人もいってたよ。

>さや
ひどすぎるよね。
ひとのものをはかいするんやで!大事にしてるものを。
ほんと、ひどいわ。
【2008/03/12 21:43】
無題
うわゎゎぁ~…。。。
派手にやられちゃいましたねぇ~…
それにしてもヒドすぎるっ!!
犯人捕まるといいですねぇ~(>_<)
ミルク URL 2008/03/13(Thu)00:20: 編集
Re:無題
>ミルクちゃん
ありえんっしょ。。。
こんなことも人生にはあるんですわ。
でも救いの神ありってことで、保険で全部カバーできます。
ふぅ~
【2008/03/14 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]