忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、Jリーグ開幕戦で
名古屋グランパス VS 京都サンガFCの試合を見に行ってきました!

会社の人からタダで譲っていただいたのです。
なにげに初豊田スタジアムでした!

ってか、京都サンガFCって、
いつのまに京都パープルサンガじゃなくなってたんですか??



試合は全体的にグランパスペースだったんですが、
最後のシュートまでいくものの、
決まらず。。。。。

1-1の引き分けでした。

サンガには前半早々にPKで点を取られましたが、
後半に完璧な流れから1点を返し、
あとは押して押して、という感じでしたが、決まらず。。。。

それにしても、応援団すごいね。
しかもあのスタジアムだとなおさら応援の声が響く。


また行く機会があればいきたいですな。

でも心はFC岐阜にあります^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京都パープルサンガって今、京都サンガFCって言うんですか~!!?
初耳ですっ!!!

あたしも一度はサッカー観戦を会場でしてみたいです^^
ミルク URL 2008/03/09(Sun)16:23: 編集
Re:無題
でしょ?でしょ?
パープルサンガっていつかわったん??って思うよね?

そかぁ、自分だけじゃなかったってちと安心です^^
ちなみにグランパスも、今まで名古屋グランパスエイトだったんですけど、今季から名古屋グランパスに変わったみたい
【2008/03/09 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]