忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そう、Simplife+オリジナルグッズです。

というのは冗談で、そうです、焼印です。
タイガー刻印さんに、
Simplife+のロゴをそのまま焼印にしてもらいました。
オーダーして4日で届くという驚異のスピードと
その出来に感激しているのです。
見積もりメールでの
「Simplife+のロゴをきっちり忠実に再現します」の言葉に
嘘はありませんでした。

ということで、ついに焼印デビュー(笑)
押し具合や押し時間でぜんぜん焼印の良さが違ってきます。
慣れるには時間がかかりそうです。
まずは家にある小さな木片で練習しました。

これからオリジナルグッズをちょいちょい作っていこうと思います。

あぁ、俄然やる気が出てきました^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな〜久永屋のも作ってくれるかな。
DK 2009/12/18(Fri)12:41: 編集
Re:無題
作ってくれるっしょー
シフォンに直接焼印おしたらオシャレーやない?
【2009/12/18 21:00】
無題
すげー、テンションあがるね!
Kagege 2009/12/18(Fri)14:09: 編集
Re:無題
上がりまくりよ^^
【2009/12/18 21:01】
焼き印
あっ!噂の!
へぇー
たった4日でこのクオリティ!
タイガーさんすごいね〜
今度実物見にいきます!
terra URL 2009/12/19(Sat)00:28: 編集
Re:焼き印
そ、うわさ(?!)のやつです。
納期早いでしょ!
うん、いつでもいいのでみにきてねー

terraさんも焼いたクッキーやパンに押してみてはどう??
【2009/12/20 07:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]