忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




連日雪が降り続いています。

通っている工房は山の中腹にあるため
工房までの道はかなりの上り坂。

雪が降った初日、金曜日、なんとか工房までたどり着きました。
土曜日、さらに積もった雪。
FFのイプサムには過酷過ぎ、坂道で登れなくなりました。
途中2度とまり、何とか脱出できたのですが、
最後の急斜面はさすがににっちもさっちもいかず、立ち往生。
結局工房の人たちに押してもらって何とか駐車場までたどり着きました。

雪かき用スコップ2つ買いました。
坂道登れるようにチェーン買いました。
長靴も買いましたし、ヒートテックも大量購入済です。
まだ必要なものありますか?

初の高山での冬、夫婦二人がんばります^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お〜、雪、積もってますね!
丹後の実家も積もっているのかな。
道の雪すかし、屋根の雪下ろし、大変だと思います。滑ったりしないよう気をつけて下さいね。
サンフラン 2009/12/20(Sun)21:10: 編集
Re:雪
60センチぐらい積もったようです。
日本海側はどこもこの週末大雪に見舞われたようですね。

今は運転する時かなり集中力UPしてます。
結構疲れますね。
かつてアメリカのハイウェイでパトカーに追突しているので、
あんな経験二度とないように気をつけます。
【2009/12/23 13:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]