忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春は風が強い季節ですが、
目を楽しませてくれるものが多いので、
散歩をしたくなります。

今日は桜がキレイに咲いていた公園に通りかかったので、
ふらっと立ち寄って、
池を1周ぐるっと散歩しました。

公園のとなりに立っているマンションの人たちなのかな、
たくさんの家族が一緒に花見をしていました。

最近は昔のように一眼レフを持ち歩いているので、
今日も春を捉えようと、ぱしゃり。







桜ばかりおってましたが、
ふと下を見ると、どんぐりがなかよく並んでました。




心温かな気分になれるこの季節。
いいですな。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかね〜。
やっぱいい写真とるね〜
これフィルムの一眼よね、
スキャンしたのじゃなくて、プリントしたやつも見たいね。銀塩最高だもんな。
DK 2008/03/29(Sat)21:49: 編集
Re:よかね〜。
一眼レフの写真をひさびさにアップしてみたが、
反応してくれてありがとう(笑)

これフィルムよ。
フィルムスキャンしたやつだよ。

確かに銀塩は銀塩でいいんだけど、
デジタル一眼だといろいろ楽だから、ほしいなぁとも思ってるんだよね。
悩みどころ。。。
【2008/03/30 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]