忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、彼女とお友達カップル(先週末、鍋やった2人)とで
ナガシマスパーランドへ行ってきました!

これっていわゆる、ダブルデートですか??
そんな初々しい言葉久々に使ってみました。

実は、僕の彼女、絶叫マシーンが死ぬほど嫌い
逆に僕は絶叫マシーンが死ぬほど好き

付き合って5年。
彼女の絶叫嫌いのおかげで、一度も遊園地で遊んだことがありません。
しかし、先週友達と鍋しているときに、
ナガシマへ行こうって話しになり、
ついにこの日が実現したわけです。


そして、あの絶叫嫌いの彼女を
スチールドラゴンに乗せることに成功!!


そして、彼女は狂乱の世界へ行ってしまいました。

ある意味、無理やり乗せさせてしまい後悔の思い。
乗っている間、泣き叫び続けた彼女。

スリルを楽しむ
恐怖
狂気
失神

と、4段階の心理状況があるとしたら、
彼女の場合は、失神寸前の狂気。
結局自分自身ジェットコースターを楽しむこともなく、
彼女が失神してしまわないかという恐怖と共に、
彼女の頭を抱きかかえ慰め続けたのでした。。


もう、2度と彼女と絶叫乗ることはないでしょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]