忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫁はチョコレートが大の大好物です。

なので、たまに仕事帰りなどにコンビニに立ち寄って
お土産にチョコを買って帰ることもあります。

が、もらうこと自体は嬉しいみたいですが、
やっぱりコンビニで買うのは高いようで、
スーパーでかったほうがいいと言い続けていました。

それに、買っていっても、食べるのは少しずつ。

もっとがっつり食べたいんやろーなぁと思い、
おいしくて、安くて、がっつり食べれるだけの量のものを
探して見つけたのが、これ↓




割れチョコミックス!
いわゆるわけアリ商品です。
割れてしまったチョコをパックにしてネットで販売していました。
内緒で買っていたのですが、今日届き、サプライズでプレゼント。

嫁の喜びようは半端じゃありませんでした(笑)

なんてったって1.2キロのチョコが箱いっぱいにあるんですから。

もしかしたら、一緒にいる5年もの間、
ここまで喜んでいるのをみたのははじめてかも。。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]