忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふはぁ、ひさしぶりにHTMLとかCSSとにらめっこしたよ。

ブログのデザイン変えました。
前から早く変えたかったんだよね。
正直、だれかさんがつくったテンプレートをお借りしてるだけだと、
どうも愛着わかん。自分で作りたい。

まえはMovable Type使ってたから、
一からデザインして作ってたけど、
今はレンタルブログだから、自分で編集することが難しい。
難しいというか、編集画面が使いにくくてやる気にならん。

でも、やっと昨夜、夜中こそこそとやりました。
前と同じサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの写真も
久しぶりに開いて、切り取ってタイトル画像にしました。
ほかにいい写真ないかなぁってアメリカ時代の写真や
日本帰国後の写真も探したけど、
やっぱこのかもめにまさるものはないわ。
でも昔の写真見てると懐かしくて、
ついつい見入ってしまう。

さてと、これからもすこしブログをいじっていこーかね。


ちなみに、今岐阜に帰ってきてます。
月曜日有給とったので、世間一般とおなじ3連休。
正月弱ってた愛犬ちこは少し元気になってました。
まだしぶとく生きるみたいです。

さて、今日は岐阜の町を歩きに行こうかな。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ke-jiさんお久しぶりです!
以前、留学前、留学中とたくさん相談にのっていただいたREIです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
今日この新しいデザインを見て、「stthedだーっ!!」とうれしくなってしまいました(笑)
stthedが閉鎖された時は寂しかったのですが、mixiで偶然ke-jiさんを発見して、このブログをこっそり読ませていただいてました。
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね!
私もUIUCでなんとかかんとか頑張ります。
また遊びにきまーす!
REI 2008/02/11(Mon)02:58: 編集
無題
おっREIちゃんお久しぶり!
ごめんよーレスが遅くなって。今は家にネットがないから、なかなか見る機会がないんよ。

Stthedみたいなデザインでしょ!
あのころを知ってる人はおっ!て思うかなぁ内心期待してたけど、食いついてくれてうれしい限りよ!

UIUCでがんばってるんだね!
もうすぐ卒業なのかな?就活とかもあるよね。またお役に立てるときがあれば、なんなりと声をかけてちょうだいね!
Ke-ji 2008/02/14(Thu)21:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]