忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ドラキチの日。

ドラキチってな~に?

ドラキチというのは、僕の職場のドラゴンズファンで、
試合を見に行く会のことです。

今回は、ついに室長も加わり、
ちょっと緊張だけど、がんばって巨人をねじ伏せてこよう!って
張り切って出発。

(しかも車出したの室長だし。。。申し訳ない)

ちなみに、僕が見に行く試合。
中日が負けたことはありません!!
7-0で負けていても、7,8,9回でかならず逆転。

勝利と思って、9回表、岩瀬が登場して、
打たれてしまっても、延長戦でサヨナラ勝ち

などなど、ドラマチックな試合ばかりでした。


そして、首位巨人を迎えての3連戦初日!

立ち上がりの川上憲伸あまり投球定まらず、
ドラゴンズナインの連係プレーもギクシャクしている中、
ついに4回に5点入れられた!!

5回に1点返したものの、6回に1点追加され、ドームはため息。

しかし、ドラマは7回から起こるもの!
いい形で満塁になって、代打で登場は立浪!!!
そしてあわやホームランかと思われた3塁打!!
3点返し、逆転ドラマスイッチオン!

8回にも森野のソロホームラン!

あと1点!あと1点!

が、9回に登場した巨人上原。
びしっと抑えられて、ゲームセット。。。。。。

ばか、上原。。。
(あんたはいいピッチャーだ)

はじめて負けた。。。
悔しい。。
ちきしょー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]