忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとあこがれていた四国。
その四国まであと6日。
心はもうここにあらずです。

~四国でのイベント~
・さぬきうどん
・鳴門の大渦
・阿波踊り
・徳島ラーメン
・祖谷渓
・高知
・坊ちゃん列車
・道後温泉

行く順に並べてみました。

その中でも特に楽しみにしているのが、高知!!!!

なぜかって?
うん、私、坂本龍馬が大好きなのです。
彼が生まれ育った土佐の土地。
もう楽しみで仕方ありません!!

時間さえあれば、
脱藩の道をたどって旅したいけど、
今回は、あくまでも、四国の旅。
龍馬の旅は、また次の機会にとっておきます。

あぁ、たのしみだぁ

旅のお供は、
・時刻表
・たびまる四国編
・坊ちゃん
・坂本龍馬関連の本 数冊
・その他の本 数冊

ん?本ばっか。。。
い~や、これが俺の旅のスタイルさ。
電車に揺られて、本を読む。
たまらん。たまらん。

今週はこれだけを楽しみに、がんばりまっす!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイナマイト四国。
我がおこのみ会も四国は行きたかったのですが、1泊2日ではちょっと・・・。

本を読みながらの一人旅。
くれぐれも電車を乗りすごさないように!

気をつけて行ってらっしゃい。
temujin 2007/08/09(Thu)01:58: 編集
無題
あ、ちなみに彼女と二人旅です。。。

行ってきます。
Ke-ji 2007/08/11(Sat)09:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]