忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも毎朝5時に起きてしまう。
病院のベッドというものは堅いし、
夜はピーポーピーポー救急車がなってるし、
落ち着いて寝られない日々です。

昨日から点滴の針もとれ、
あとは退院に向けてまっしぐらと
いきたいところですが、退院は
大晦日の朝に決定しました。
まだ4日もあるじゃん。。。

それでも年明ける前に出られるだけでも
よしとしましょう。

そして、
今日からお風呂も入ってよいということなので
さっぱりしたいと思います。
自分でも少しにおいだしたなと思うってことは、
他の人にとっては、相当でしょう(爆)

寒波がすごいようですが、
みなさん風邪を引かないように気をつけてください。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耳どがんしたんだろうね。
完治っていうのはない症状なの?
少しでも回復するよう願ってるよ。
DK 2008/12/27(Sat)20:16: 編集
Re:無題
とりあえず、回復祈るのみ!
【2009/01/01 16:19】
無題
手術大変だったね。
それでもお正月までには退院でよかったよー!!
ヤングなKe-jiなので回復早いはず。
一日も早くヒールすること祈ってます♪
Fumi 2008/12/28(Sun)22:48: 編集
Re:無題
おめでとう!
2人で初のお正月、満喫してますよぉ

ヒールするよーに!
【2009/01/01 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249] [248] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]