忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日、高山の仲良し仲間をお呼びし、
新年会がてら鍋パーティーをしました。

カニを食べ、酒を飲み、パフュームで踊り、友情を語り、
とっても充実した夜でした。(寝るころは4時でしたが。。)

そのままみんなこたつで寝てしまいましたが、
朝起きてもみんなこたつでぬま~んとして、
とーってもぬるーく過ごしました。

こんなプレシャスな時間を過ごせる友人たちを持てて、
なんて幸せなんだ、と思うのでした。
PR



今週に入り、徐々にエンジンが回りだしました。
が、今担当しているアイテムは納品1000個。
パーツにするとものすごい数になります。
いやー一日中同じ作業を繰り返し、それが何日も続くと
これは気力の問題ですね。

でも木工はほんと好きです。
どれだけやっても飽きません。

好きこそものの上手なれ

一日でも早く、少しでもうまくなるよう頑張ります。



さて、6日から工房も仕事始めでした。
4日ほどですが、今週1週間がやっと終わりました。

朝起きるのも、雪道を運転するのも、
細かい作業も、難なくこなせますが、
たとえ1週間という休みでも、
工房から離れた生活をすると、
1日の気力を維持するのが大変です。

この1週間、あーはよー一日終われーといった感じでした。。。

まぁ、これから徐々に調子を上げていこうかと思います。

古い街並みでみかけた雪だるまも、
頭の上にミニ雪だるまを乗せてるんだから、
徐々にあげていけばいいと思います。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]