忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も青春18きっぷの旅の計画の季節になってきました。

結婚前ということもあり、
節約のためにやめておこうかという話も出たが、
やはりどうしても行きたいという気持ちがあり、
とりあえず、計画を立てることになった。

今年は

「九州一周」

東北一周、四国一周につづき、九州一周。

ただ、広大なこの土地を、1週間で鈍行でまわるという、
しかも出発は愛知県という、、
この難題を前にして、
”青春18きっぷの旅プランナー”としては、燃えに燃えています!

ってなわけで、わざわざタイにまで
たびまると時刻表を持ってきたのでございます。

どんな計画が出来上がるのやら。
楽しみです^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
asoって描いてるやんけ〜〜
南阿蘇鉄道最高ばい。でもJRじゃない(笑)
DK 2008/06/28(Sat)21:58: 編集
Re:無題
青春18きっぷだから、無難に肥後大津で降りまする
【2008/06/28 22:52】
無題
あたしも18切符で九州行きました☆
阿蘇山の麓にある馬肉屋さん、頼んで特別にその場で切りたてを食べさせてもらったんですが・・・
めっちゃおいしかったですよ~!
kana URL 2008/06/28(Sat)22:48: 編集
Re:無題
阿蘇の麓の馬肉屋さんねぇ
・・・が意味深だよぉ

操君におねがいしよー

って、kanaちゃんも九州いったんだぁ!
どうだった?
【2008/06/28 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [158] [159
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]