忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもー、
青春18きっぷの旅ばかのKe-jiです。

さて、先日から今年の夏の九州旅行について
ちょくちょく書かさせてもらってますが、
今日で、すべての宿泊先手配も終了しました。

そこで、全ての交通費と宿泊費を合計してみると、

なんと



46000円!!!


やすっ!!!


しかも、
最後は恒例の高級温泉に泊まるという毎度のお約束で、
由布院で2万円以上の温泉に泊まりますが、
それでもこの金額!!

青春18きっぷが11500円ということも考えると、
安すぎじゃないですか?

10日間の九州一周旅行、、、
ほんとに一周、全県まわるんですよ?!


あ~これが青春18きっぷの旅のすばらしいところ。

あ~たのしみだぁ

あ~たのしみだぁぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青春18切符は使ったことないけど、この前帰ったとき外国人用のJR PASS買ったよ。ノゾミ以外新幹線も何でも乗り放題。これも、最高だったよ!!!

その旅行楽しそうだねぇ。。。私もやりたい!!
SEIKO 2008/07/03(Thu)03:42: 編集
Re:無題
JR Passはたしか外国人専用だよね
アメリカのAmtrakにも外国人専用のパスがあったはず。
あのAmtrakの旅はたのしかったなぁ

ん?もしかして、おいらは乗り放題によわいのか。。

ぜったいたのしいよー
【2008/07/03 22:18】
無題
久永家一泊480円入ってないじゃん。(笑)
DK 2008/07/03(Thu)14:11: 編集
Re:無題
あーすまん。
予算外やわ~
【2008/07/03 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]