忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の3連休、
オレゴン時代の友人、かなちゃんが彼氏さんと一緒に高山に遊びに来てくれました。

お互い都合がつかず先延ばしになっていたのですが、
ついにこの3連休に実現しました。
(といっても、ぼくは森林実習で土日いなかったのですが。。。)

森林実習を終え高山に戻ってきたその足で
かなちゃんたちが泊まる旅館に迎えに行き、
そこから素敵な時間がスタートしました。

かなちゃんカップル、嫁、高山の素敵な友達と5人で
居酒屋、我が家とで飲み語って気づいたら夜中2時過ぎ。。。

旅行で疲れてるはずなのに、
大変申し訳ないことをしてしまいました。

でもほんと楽しくって森林実習の疲れも吹き飛びました。
素敵な時間をありがとう。
また、ぜひ高山へ遊びに来てください^^

PS 次の日嫁は昼過ぎまで寝てました(爆)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節は、ありがとう。
やっぱりこの写真いいねー
とってもお似合いです。
terra URL 2009/11/28(Sat)20:37: 編集
Re:無題
お、初コメント、ありがとう。

よろこんでもらえたことが一番うれしい^^
【2009/11/29 07:14】
無題
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました☆
また行きたいー!!
あ、横浜にもぜひvv
kana URL 2009/11/29(Sun)14:39: 編集
Re:無題
どもどもー
ぜひまたきてねー

横浜もじっくり見てみたいから、
いつかいきまーす
【2009/11/29 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]