忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週末は、ちょっくら東京へ。

日曜日に会社の同僚の結婚式があるんです。
なんで東京なんだよ、なんで日曜日なんだよ、ってな
つっこみは置いておいて、まぁ、僕としては
東京の友達に会えるいい機会です。

土曜日、イリノイ大会やります。
半期に一度で開催してきたこのイベントも、
これまで拡大路線できましたが、初の縮小へ。
拡大するとともに一人一人と接する機会が少なくなったので
ほんとにコアな仲間だけで集まり、密に話ができればいいな。
会社の経営も同じような話がありますね^^

さて、高速1000円の恩恵を受けて、車でゴー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]