忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、そろそろ引越し業者に見積もり出してもらわなあかんね、と
複数の業者に一括で請求できるサービスを使って、
見積もり依頼をだしました。

すると、”一括請求”のボタンをクリックして数秒後、
携帯電話が鳴りだし、メールにはものすごい勢いで
数社から挨拶メールが届きだし、
そりゃこっちとしてみたら、
いったい何が起きとんねん!といった有様でした。

次から次へとくる電話の対応、
訪問見積もりの予約も次から次へと決まりました。

今日になってもどんどん電話がきたみたい。
実際対応は嫁がしているので、話聞いた限りでは、やっとれんわ。

何社に見積もり依頼したのですか?
もう他の会社からのアプローチありましたか?
などなど聞かれ、ほんとすんごい競争。

本日2社ほど訪問見積もり来てもらいましたが、
内容と値段がこちらの要求を満たしていたので、
2社目で契約しました。

明日は4社来る予定でしたが、すべてキャンセル。
今日の対応をまた明日もするとなるとそりゃしんどいっすよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏休みになったら遊びに行きたいです☆
kana URL 2009/05/26(Tue)00:04: 編集
Re:無題
おう、ぜひぜひ来てちょーだい。
おもてなしいたします。
【2009/05/26 17:47】
あはは
物流系は、今死にかけてるからね。
僕も3年前に依頼を出したことあったけど、そこまでひどくはなかったな。
引っ越し大変だと思うけど、がんばって。
Kagege URL 2009/05/26(Tue)12:53: 編集
Re:あはは
いやーまじびびったよ。
クリックして2,3秒でぴろぴろ携帯なるなんて。。。
引越しがんばりまーす。
【2009/05/26 17:48】
無題
俺が車を売ろうとして見積もり依頼をネットでした時もそんな感じだったなぁ
フィールダーえらい人気やな!って思ったもんねw

俺岐阜市内だけじゃなくて、飛騨金山に住んでたことも
あったんよね、なので高山にも是非遊びに行きたいです☆
ごう 2009/05/26(Tue)16:14: 編集
Re:無題
車の見積もりもそんなんらしいな。
上司が売りに出した時もすごかったみたい。
ごうくん、いろいろすんでんやな。
飛騨金山やと下呂の南やでまだ美濃よりか。
ぜひ遊びに来てちょーだい。
【2009/05/26 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]