忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




週末、岐阜県 飛騨高山へ行ってきました。

実は会社を辞めてから、この小京都として有名な
日本三大美祭の一つ高山祭が行われる高山に移り住もうとしています。
そのために新居を決めてきました。

1か月ほど前から、目星をつけており、
今週末に一度見に行くから、と不動産会社に連絡していて、
実際見たらまさにイメージどおり!
ここしかない!と即決です。

築50年ほどの一軒家です。
高山駅から歩いて3分の町中にある家。
古き良き街並みまで歩いて10分ぐらいかな。

立地、広さ、雰囲気、家賃すべてぴったし。
(家賃は値切りましたが・笑)

7月からの生活が楽しみです^^
この街で何するかは、近いうちに書きたいと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの高校の同期が高山で家具職人(の会社のマネージメントかも)やってるはず。
チャンスがあったら紹介するさー。

それにしてもほんと、なにする気なのかわからんね、きみ。
aiko 2009/05/24(Sun)20:41: 編集
Re:無題
ああ、チャンスがあればぜひ紹介してほしいね。
よろしくお願いいたします。

何するかわからん、よね?
そのうち話します。といっても、べつにたいしたことも考えてませんし、でっかいこともしようと思ってませんよ。自分にできることをちゃくちゃくこなして、進んでいきたいだけですわ。
【2009/05/24 22:21】
無題
高山いいね~^^
古き良き街並み歩いてると時間忘れる~♪♪
いつも親や旦那さんに急かされてしか回れないけど
たまにはゆっくりのんびり回ってみたいトコの1つだょ☆
ちぇぶ 2009/05/24(Sun)22:14: 編集
Re:無題
いいところだよね!
といっても、俺もそこまで高山通ではないので、なんとも言えませんが。
でもすんだら、もっといろんな高山を紹介できるように、
散策しますわ。
【2009/05/24 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]