忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回1月の出張も3週間ほどでしたが、
そのとき困ったのが洗濯。

今泊まっているホテルに頼めばもちろんやってくれるが、
異常な料金を取られます。
靴下で200円とか300円とかね。

なので洗濯物をどうしようか悩んでましたが、
結局近場でランドリーサービスが見つけられず、
ホテルに頼みました。

今回はなんとかしようと思い、
選んだ手段は、手洗い!!
日本から洗剤持ってきて、先ほど1週間分の洗濯物を
洗面所で一つ一つ洗いました。

そんでもって、脱水もないので、ある程度絞ってから、
備え付けのアイロンで9割がた乾かしました。
なかなか大変な作業で、
3時間かかりました。
まぁテレビ見ながら、のんびりアイロン掛けできたので、
苦ではありませんでした。

だれか洗濯してくれんかなぁ。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日洗濯が、手洗いのコツかも?
ためると手洗いは死ぬ・・・。
Kagege URL 2008/05/18(Sun)15:48: 編集
Re:無題
洗うのはいいんだけどね、乾かすほうが大変。
こまめに手洗いは重要ポイントだね。
【2008/05/18 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]