忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週、まぁ言ってみれば、残り1週間というところなので、
まぁ、引き継ぎも終わり、あとは悠々自適にデスク周りの片づけをして、
最終日が来るのを待っているんだろうなぁ、と1か月ほど前の僕は思ってました。

が、今年入って一番残業してると思います(爆)

来週はインドネシアとTV会議をするんですが、
その資料作りに追われていたのです。
これも、もっと段取りして準備してれば、、、ってことではなく、
2か月ほど前から準備していたのに、
上司や先輩らの一声で、作りなおし、作りなおしの連続。
もちろん、上司や先輩に相談しながら資料は作ってきたのですが、
前は良いと言っていたストーリーもそれに基づいて作っていった資料は、
こんなストーリーじゃわからんだろ、もっとこういう話をしなきゃ、
ってどんでん返しを何度も何度もくらい、結局出来上がった資料は、
当初の内容とまったく違うもの。

ほんと最後の最後の、ものすごく理不尽な思いをしました。

このTV会議さえ終われば、晴れて退職だから、
最後のひと踏ん張りだ!って思ってたのに、そんな思いが虚しさに包まれました。

それでも、最後の仕事なので、がんばりまっす!

(あまり愚痴っぽいことは書きたくないんだけど、今回ばかりは。。)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]