忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、6月27日は28歳の誕生日です。
知っている人も多いかと思いますが、
6月27日は、誕生日であり、
嫁と付き合いだした記念日であり、
結婚記念日であります。

28回目の誕生日、6回目の付き合い記念日、1回目の結婚記念日。

そして2009年6月27日はもう一つの記念日が追加されそうです。
それは、新生活スタート、というものです。

実は今日、飛騨高山へ行き、新居となる家の入居をしてきました。
本当の引っ越しは7月1日なのですが、
家の掃除、近所のあいさつを兼ねて事前に入居したのです。
近所のおばあちゃんにいろいろ道具を貸してもらいながら、
家の中、玄関先の掃除をしました。

窓を開け放ち、空気を入れ替え、床のぞうきんがけや窓ぶきをしたりして、
ちょっと部屋がすっきりしたようです。

そのあと、結婚1周年ということで、飛騨牛のレストランへ行きました。
ちょっとしたコースを頼みましたが、
フィレのステーキはかわいく野菜に彩られ、味も美味で、
とてもよかったです。

さて、豊田で最後の週末です。
明日はすこしのんびり過ごそうと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろおめでとう。笑
ほんと、記念日を重ねるの好きだねぇ。
まあ覚えやすくていいって噂も効くけど。笑

でも何に驚くって、もう6年も経つんだ!?
見習わなきゃなぁ。。苦笑
aiko 2009/06/28(Sun)10:02: 編集
Re:いろいろおめでとう。笑
たまたまなんだけどね。
何か始めようとしたときが、たまたま重なっただけ。

そうなんだよ
6年。あっという間に過ぎて、あっという間に環境が次々変わって、
さらに新しいこと始めようとしてるから、
ほんっと落ち着きないよね。。(笑)
【2009/06/28 14:20】
おめでとうっ☆
誕生日に、付き合い記念日に、結婚記念日おめでとうっ!!
(長すぎてケーキのチョコには書ききれないね。笑)

これからの新しい生活、応援してます。
岐阜をよろしくね~。
Mari 2009/06/29(Mon)03:39: 編集
Re:おめでとうっ☆
いろいろありすぎてすみません(笑)

岐阜を盛り上げるために、
がんばりますわー
【2009/06/30 22:09】
新しい人生へ!
ついに描いていた夢を具体化する人生に入るね。
学生時代から語らいあったおもひでは懐かしい。
熱い気持ちは必ず実現するものだよね。
あっちへ行っちゃう前に少しでも寄ってけないかねぇ。
旅立ちと前途を祝して乾杯しよう!
先輩 2009/06/29(Mon)21:31: 編集
Re:新しい人生へ!
学生時代の語らいの時は懐かしいですね!
そのころの思いを今再熱させて、
いろんな考えを具現化できるときなので、
ほんとがんばりますわ。
今週、来週時間があると思うんで、またれんらくしまーす!
【2009/06/30 22:11】
おめでとうございます!
Ke-jiさん、こんにちは!少し遅くなりましたが、、、お誕生日、そして結婚1周年、おめでとうございます!

この前私が残したコメントへのお返事を読みながら、私もまたとても嬉しくなりました。ありがとうございます!素直に思ったことは、「会話してみたいなぁ、いつかKe-jiさんに会って話しをしてみたいなぁ。」ということでした。Ke-jiさんの夢に向かう決意、そして行動に、私もなぜかすごくわくわくしてしまいます。

私の大好きな本、パウロ•コエーリョの「アルケミスト」。。。最近読み返していました。そして感覚的に、「Simplife」を思い出しました。(なんだかブログを読みにきてるだけの私が、ここまでコメント残すとちょっと気持ち悪いかもしれませんが。。ごめんなさい。笑)

(私も”一応”ブログを持っていて、でもそれは人に読んでもらうことを目的としてはいないものなので伝えようかすごく迷ったんですが、、、少し恥ずかしいですが、私のブログのURLを書いておきます。)
hacchi URL 2009/07/01(Wed)17:10: 編集
Re:おめでとうございます!
hacchiさん。こんにちは。
返事が遅くなってすみません。今家にネットが無いので。。。
祝福のお言葉ありがたく頂戴いたします(堅い)。

このブログがhacchiさんにとって魅力的なものになっているようで、非常にうれしく思います。会社を辞めて、自分の思う道を歩み始めることで最近やっと自分らしさも出やすいブログになったのかなって思います。
(会社にいるときはなかなか全てを出せないので。。)
かつて学生時代に留学生HPをやっていたころは、オフ会やったり、留学相談したりと、オフラインでの交流は結構あったんですけど、最近は形態もブログなんでなかなか読者とお会いするというのはなかったですが、hacchiさんにそう言ってもらえて、ちょっと昔の気持ちを思い出しました^^
日本に帰国する際、時間があったら岐阜高山にも来てください。(広島からだと遠いかな)
アルケミスト、チェックしておきます。
先ほどブログ覗かせてもらいました。ゆっくり見れなかったので、またネットが開通してから行ってみます^^
【2009/07/04 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]