忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、オレゴン時代の友達はなちゃんとゆりちゃんが高山に来ました。
僕らに会いに来たってことではないですが、
飛騨高山に観光に来るっていうことで、
ぜひ会おうと連絡を取り合い、夜飛騨牛のステーキを食べに行きました。

3年ぶりぐらいの再会かな。
嫁とはもっと会ってなかったので、
オレゴン話に花が咲いておりました(笑)

明日も白川郷や下呂温泉などまわって高山に泊まるのですが、
とても旅行を満喫しているようで、
高山も気に入ってくれてようで、ほっとひと安心^^

僕らが高山に引っ越してからの最初のお友達訪問です。
本当にうれしいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は、お盆に遊びに行こうかと思ってたんだけど、お盆は繁忙期かと思ってやめたんだよね。

近く遊びに行くので、相手してね。
Kagege 2009/08/18(Tue)23:49: 編集
Re:無題
来てくれればよかったのに^^

もち来たらVIP待遇しますわ、社長^^
【2009/08/19 23:56】
無題
東京に戻ってきたよ!本当に飛騨高山、すばらしかった!!高山を訪れた友達の写真増えるといいね!かなりお勧めできる場所です;)会えてうれしかったよ~!
はな 2009/08/20(Thu)22:42: 編集
Re:無題
おつかれさん!

だいぶ楽しんだみたいだね。
今日メール返せなくてごめんよ。

それにしても、夜のお宅訪問はびっくりしたさ!

高山、素敵なところでしょ?
またぜひきてね^^
【2009/08/20 23:00】
無題
Hanaからブログ教えてもらいました!
飛騨・高山の素晴らしい自然やおいしいものを体験できて本当にいい旅になったよ。

2人に会えたこともいい思い出になりました!本当にどうもありがとう~。

またいつか行きたいな。
yuri 2009/08/21(Fri)11:29: 編集
Re:無題
ゆりさん、どうもです。
飛騨旅行、楽しめたようでうれしいです。
これも何かの縁なので、ぜひまたきてね!

僕と大学が同じ旦那さまにもよろしくお伝えください^^
【2009/08/22 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402] [400] [401] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]