忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10.5連勤の末、お盆休み中のKe-jiです。
一度岐阜に帰りましたが、すぐ高山へ戻ってきています。
嫁は仕事のため一人にしておくのもかわいそうなので。

さて、ちょうど工房に通い出してから1か月ほどですね。
よく周りから言われることが、
ほんとに大丈夫か、とか
すぐ嫌気がさすんじゃないか、とか
なにかとネガティブなこと。

どうしてそう思うのかわかりませんが、
強がりもなく、ほんとに楽しいです。

自分の好きなことと、この身を捧げてやり遂げたいこと、
それをうまく融合できる術がここにあると思っています。

最近周りにもいうことですが、
今後回り道は一切しないようにします。
やるべきことをやるべき手順で着実に進んでいこうと考えています。
将来のビジネスプランを考えるのは本当に楽しいです。

次のステップも踏み出しつつあります。
受け身ではなく、攻めの姿勢でがんばります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして!
ひとまず“かちかち山”と名乗っておきます♪

“Simplife+”の隠れファンの1人として、毎回楽しみに見せていただいてます。

忙しいながらも充実した生活を送られているのが、写真からもすごく伝わってきますよ。
そしていい刺激をたくさんもらってます。

高山はいいところですね。
一度行ったことがあるのですが、観光がメインではなかったので、また今度ゆっくり行ってみたいものです。

また楽しみにしています。
かちかち山 2009/08/16(Sun)21:42: 編集
Re:はじめまして
はじめまして、かちかち山さん。
隠れファンなのに、コメントしてくださって本当にうれしいです^^

これからも今の暮らしや高山のこと、どんどんUPしていくのでぜひ引き続き隠れファンでいてください(笑) あ、いや、隠れていなくてもいいので、どしどしコメントしてください^^

ぜひ高山に遊びに来てくださいね!
【2009/08/17 04:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]