忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラクエにはまるKe-jiです。
Wiiリモコンの操作に戸惑ってます。
やっぱり極めるには修行が足りないようだ。。

そんな週末、東海地方を朝方とおり去った台風。
風はいまだ強かったけれども、
彼女とアウトレットモールのJazz Dreamナガシマに行きました。
午前中は人も少なくて快適。

う~ん、歯止めが利かずどんどん買ってしまった。。。。
おそろしいわ。

午後は、風はおさまらなかったけど、
空は晴れて、人も激増。。。
こんなに人って増えるものか。。
なので、2時過ぎに退散。
帰るころには、がらがらだった駐車場もいっぱいいっぱい。
駐車場求めて長蛇の列。
ふぅ午前中にきてよかったぁ。

ちなみに遊園地はほとんど動いてませんでした。

帰りはの~んびり下道で。
帰ってから、長くなった髪を切りに行き、
再び、ドラクエにはまるのでした。

明日からまた1週間がはじまるのか。
ふぅ。
早くも次の週末を待ちわびるKe-jiでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]