忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長く続けてきたHPを閉鎖して、
すぐどこかで復活しようともくろんできたものの、
結局ずるずると何もはじめれないまま。

でも最近、やっぱりなにか足跡を残しておきたいと、
ふつふつとやる気が戻ってきてさ。

それでも何かきっかけが必要だよ。
何かを始めるには。


で、今日、残業終えてへとへとになって帰ってくると、
郵便受けに「荷物預り証」が。
ん?最近なにも買ってないしなぁ。。
と思いながらも、寮事務で荷物を受け取ると、
トヨタFS証券から。精密機械要注意??

??

なんだ?

と、開けてみると、「ご当選おめでとうございます!」


おぉ、Nintendo DS Liteが当たりました!!
2ヶ月ほど前に、何も気にせず申し込んでいたもの。
まさか、当たるとは!!

ってことで、これをきっかけに(笑)、ブログ再開です。

タイトルは「Simplife」
シンプルな生活をおくりたいという思いを込めて。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゎーぃ☆
Ke-jiくん!
待っていたょぉ~♪
チカ 2007/06/21(Thu)23:04: 編集
無題
あっ!久しく見なかったねぇ

たまには遊んでくださいよ。
社交辞令じゃなしにねー

連絡待ってるゾ
カズマサ 2007/06/23(Sat)02:31: 編集
ごぶさた
チカちゃん
おひさしぶり^^
ほそぼそと日記かいていくから、
またよろしくねーーー!!

カズマサさん
お久しぶりです。
また岐阜帰ったときに、連絡しますわ!!
Ke-ji 2007/06/24(Sun)00:25: 編集
無題
頼むよ!!
カズマサ 2007/06/25(Mon)08:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [484] [94] [93] [92] [91
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]