忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日の会社帰りのこの町の道路は、
人をいらいらさせる名人、じゃなくて名道路ですか。

渋滞なんてものじゃありません。
いや、渋滞か。


そんなこんなで美容室の予約時間に間に合わず、
結局40分遅れで到着。
今通っているとこの担当さんは
久しぶりに巡り合った気の合う方。
大体のイメージを伝えれば、
イメージどおりに仕上げてくれます。

こういう美容師さんはなかなか巡り合えません。


さてさて、カットが終わり店を出て、
駐車場に向かって歩いてたとき、
前から2人組の女子高生がきゃぴきゃぴしながら
話しかけてきました。


「すみません、この近くにコンビニってありますか?」

「そこにローソンがあるよ」
って目の前にあるローソンを指差しました(笑)

「ありがとうございます!」

と走り去った女子高生。

なんだか今日はいけそうなきがする~~!
あると思います!

と吟じてしまった私は、

もう、オヤジなのでしょうか。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[277] [276] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]