忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ、日曜日が終わります。
明日からまた仕事か。そしても1月も終わりか。
はやいなぁ。

さ~て、みなさん、サザエさんって見てますか?
我が家では、その時間にテレビが見れる状況であれば、
ちびまるこちゃん、サザエさんと王道コースを行きます。

そのサザエさん、
オープニングをしっかり見てる人はどれくらいいるでしょう?
実はあのオープニング、
サザエさんが各県の名所を紹介しているんですよね。
あれは数か月ごとに変わっているんだけれども、
なんと、昨年10月ごろかずっと岐阜県だったんですよね。
調べてみると、3月まで岐阜県だそうです。

先月までは高山や白川郷といった
岐阜観光といえば!ってなところにサザエさんは現われていたんですが、
今月のサザエさんは僕が結婚式を挙げた岐阜市川原町や
ぷち新婚旅行で行った奥飛騨温泉、新穂高ロープウェイや、
郡上八幡城やサンプル食品工房など、なかなかいいところに行ってますね。

来週から2月になりますが、3月までずっと一緒なのかな。
ぜひみなさんも来週みてくださいね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]