忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー
この世の中に「様」と敬称をつけて呼ばれる人はそうそういません。
そんな貴重な存在のエリカ様こと沢尻エリカが明治神宮で挙式。

普通にかわいいので、
白無垢もさぞかしきれいだろうと期待してましたが、
裏切ってはないですね。

芸能人の神前式があるとそれにつられて
神社での挙式が人気になるそうで、
藤原紀香のときのような感じになるのでしょうか??

でも、
あのユリのやつ、え、そんなんいいの?
正直、白無垢には綿帽子が一番です!!

なんでかって、あの綿帽子、
すごく女性の奥ゆかしさを表現してくれるんですよね。
神聖なる場所ですし、あえて控え目な印象のほうが、
日本人らしき振る舞いにふさわしいのでは。

あのようにまさに私を見て!的なものは
どうも和の良さを消し去って、結局は自己主張以外の
何物でもないような。

まぁその辺は、個人の自由ですけど^^


もう3か月経ちました


[PR 結婚準備・新生活情報サイト★ゼクシィnet]
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです!&あけましておめでとう。

同じ和装の式をしたものとしては・・・あれだけ見せられる美しさに頭がさがります(笑)奥ゆかしさも良いけど、彼女らしさといえばそうだったかな。 

っま、でも和装の結婚式はやっぱ良いよねぇ。 
SEIKO 2009/01/20(Tue)03:55: 編集
Re:無題
確かにきれい。
彼女らしい個性があって、すごくいいと思ったよ。
でも和を考えると、うーーーんってなる。。
【2009/01/20 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★結婚式の助勤募集を探す方法は…
 お正月の慌ただしさもやっと一段落ですね。 「お正月の助勤募集に間に合わなくて巫女さんのアルバイトが出来なかったよ~」という方、まだ諦めるのは早いです。 神社によってはお正月以外にも、結婚式の巫女の助勤さんを募集しているところがあるんです。 しかし、この…
忍者ブログ [PR]