忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー
この世の中に「様」と敬称をつけて呼ばれる人はそうそういません。
そんな貴重な存在のエリカ様こと沢尻エリカが明治神宮で挙式。

普通にかわいいので、
白無垢もさぞかしきれいだろうと期待してましたが、
裏切ってはないですね。

芸能人の神前式があるとそれにつられて
神社での挙式が人気になるそうで、
藤原紀香のときのような感じになるのでしょうか??

でも、
あのユリのやつ、え、そんなんいいの?
正直、白無垢には綿帽子が一番です!!

なんでかって、あの綿帽子、
すごく女性の奥ゆかしさを表現してくれるんですよね。
神聖なる場所ですし、あえて控え目な印象のほうが、
日本人らしき振る舞いにふさわしいのでは。

あのようにまさに私を見て!的なものは
どうも和の良さを消し去って、結局は自己主張以外の
何物でもないような。

まぁその辺は、個人の自由ですけど^^


もう3か月経ちました


[PR 結婚準備・新生活情報サイト★ゼクシィnet]
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです!&あけましておめでとう。

同じ和装の式をしたものとしては・・・あれだけ見せられる美しさに頭がさがります(笑)奥ゆかしさも良いけど、彼女らしさといえばそうだったかな。 

っま、でも和装の結婚式はやっぱ良いよねぇ。 
SEIKO 2009/01/20(Tue)03:55: 編集
Re:無題
確かにきれい。
彼女らしい個性があって、すごくいいと思ったよ。
でも和を考えると、うーーーんってなる。。
【2009/01/20 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]