忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーとりあえず帰国いたしました。
現在セントレアのバス停で待機中。
WILLCOMから更新中。

いつもなら電車で乗り換え乗り換えを
繰り返しながら帰るんだけど、
今回はおみやげがたくさんで、
大変なので、バスで帰ることにしたわけです。

何とか出張の目的も達成し、
結果的にはOKでしたが、
反省点も多々あり、
学ぶことが多い出張でした。

とりあえず、入社配属以来担当してきた
プロジェクトは終わりに向かってます。
でもこの分野については、
会社内でも○○君に聞けば
なんでもわかるってぐらいの
レベルにまで持ってく必要はあるので
引き続きがんばります!

ではー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみや?

話でいいよ!
temujin 2008/08/03(Sun)02:39: 編集
Re:無題
おみや、、、こんどお届けに参ります^^
【2008/08/17 14:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]