忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました!
久石譲のコンサート! in 武道館☆



宮崎映画と共に歩んだ25年間と
サブタイトルが付いてるように
宮崎映画の映像とともに
オーケストラ、合唱団で
壮大なステージでした!
感動が静まりません。。。

鳥肌が立ち、涙がでるくらい
もう、すごいのひとこと。


やっぱり久石譲はいい!
途中意外なゲストもありで、
彼女の歌声にはしびれました。
彼らの演奏には心打たれました。


残念なことに帰れなくなってしまうので、
アンコールまでいることは
できませんでしたが、
十分満足です。


そして、実は今日のコンサート
偶然にも、オレゴンの友達、咲も来ていて
コンサート前に一緒にお茶をしました。
咲は去年結婚して、今はおなかの中に
一つの命を宿しています。
うちの嫁と咲と咲の旦那さん(初対面)とで、
懐かしい話も含めて、
いろーんな話をしました。
たのしかったぁ
(増田夫妻ありがとう!)

そんなこんなで、本当に楽しい一日。
明日から仕事再開です。。。
とりあえず、今は
名古屋へ向かう新幹線の中。
現実世界への道のりです。



ぽーにょぽにょぽにょ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [223] [222] [221] [220] [189] [188] [187] [186] [185] [184
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]