忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夢を見ていました
あなたは笑っていました
遠い暑き夏の日の
あの素敵な笑顔でした

長き旅路の果ては
色とりどりの花畑で
静かに眠るあなたは
とてもとても綺麗でした

澄んだ青き空の下
流るる白き雲を添え
思い浮かぶ遠き日々
淡い青春に泣きました

止まぬ一筋の白き糸
長き夜は川の音
呼ぶ声ひとつ拾い上げ
水の流れは穏やかで

長き旅路の果ては
想い想い重ね合い
静かに眠るあなたに
溢れる涙が止まりません

夢を見ていました
あなたは笑っていました
そして見上げた冬の夜空に
あの素敵な笑顔がありました

***********
ご冥福、お祈りいたします。
PR



どんなことにも、どんなものにも
基本というものがあります。

少しうまくいったり、ちょっとだけ他の人より優れたりすることで
つい調子に乗って、その基本をおろそかにしてしまいます。

ましてや、基本自体も身についていないのに、
浮かれてしまっていると、
どうにもこうにも客観的に物事を見ることができなくなります。

今担当しているアイテムでは、
たくさんの失敗をし、そのたびに反省し、そのたびに学びます。
初心を取り戻し、
基本をしっかり学ばなければいけないということを強く思いました。

こういう瞬間、なんだかとても感謝の気持ちに溢れます。
そして、がんばるぞ、という思いに満ちてくるのです。



みなさんは家の中で好きな場所ってどこですか?

僕はこの階段です。
どこの家でもってわけではなく、
この家の好きな場所は?と聞かれれば「階段」と答えます。

一番この家らしさが溢れている空間だと思うんです。
キッチン横の古い扉をあけるとこの階段が現れ、
電球一つの明かりに吸い込まれるように上にあがっていきます。

このときの香りが古い家の香りで、
またこれがいいんですよね。

遊びに来る友人らにはいつも2階へ案内しますが、
実は、この階段の雰囲気を味わってほしいという思いがあるんです。

これから来る人たちも、ぜひこの階段の雰囲気を味わってください^^

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
Mail
Ke-jiへメールを送る
↑お便り待ってます^^
Comments
コメントお待ちしております^^

[02/28 山牛蒡セロリ]
[02/24 サンフラン]
[02/22 DK]
[02/21 sakura ]
[02/15 temujin]
忍者ブログ [PR]